DIETの豆知識

人生をハッピーに★ダイエット=足し算

二の腕痩せの効果を上げるグッズ5選

f:id:datukahansindebu:20211227151750p:plainダイエットはHAPPYに!りおなんです。

今回は"二の腕痩せの効果を上げるグッズ"を紹介していきたいと思います!

 

どうせ同じ時間を使うのであれば、グッズを使って効率よく二の腕やせをしていきませんか?ということで、今回は5つに絞ってグッズをみていきましょう!

 

①マッサージローラー

 

マッサージローラーは、フェイスライン・二の腕・お腹・ヒップ・脚など全身の気になる部分に使用できる多機能ローラーです。お風呂場でも使用できるものは特にオススメ!

リンパの流れが良くなり、マッサージをしたところは痩せやすくなります。

体が温まっているときには、血行が良い証拠!

血行がいいときにマッサージをすると効果が高いので、運動後や、お風呂場でマッサージをしよう!

 

②二の腕シェイパー

 

二の腕シェイパーは、姿勢改善、バストアップにも効果的!

姿勢をサポートしてくれるので、正しい姿勢で生活するにはいいですよね!

伸縮性に優れた肌に優しい生地を採用しているので、1日中つけたままでも快適に過ごすことができます。運動習慣がない方はぜひ試してみてください!

 

③ホワイトバーチボディオイル 100ml

 

WELEDAのホワイトバーチボディオイルは、ヒップや太もも、二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイルです。合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油を一切使用せず、100%天然由来成分でできているので敏感肌の方でも使用できます。


④ボディマッサージブラシ

 

ボディマッサージブラシは、1本で2通りの使い方ができるマッサージブラシです。すべすべのなめらか肌へ導く天然毛ブラシ面と、すっきり軽やかな二の腕やヒップ、脚にしてくれる木製突起面を使い分けて理想のボディーをゲット!

お洒落な見た目なのでダイエット仲間のプレゼントにもオススメです!

 

⑤マルチチューブ ミディアム

 

ソフト・ミディアム・ハードの3段階の強度があるストレッチチューブ。二の腕や肩甲骨周辺のストレッチに最適なアイテムです。場所を選ばず使用できる二の腕痩せグッズなので、スキマ時間を利用してスッキリした二の腕を手に入れましょう。

 肩こり防止アイテムでもあるので、肩こりのひどい方は、試してみてください!


食事改善による二の腕痩せは、どうしても長い期間を必要とします。そのため短期間で二の腕をスッキリさせたい方は、筋トレやマッサージ、ストレッチによる二の腕痩せを試してみてください。少しでも効果を実感できたら、そのまま日課として継続しましょう!

 

 

これを買ったら必ず痩せる!というわけではありません。

自分ではできないことが、グッズを通してできる!という感覚で試してみてください

 

私のブログではダイエットに関する豆知識を投稿しております。

気になる方は是非他の記事もチェックしてください👀🤎